一般向け介護・福祉用品の販売・レンタル事業 中嶋メディカルサプライ

ご注文の流れ

ご注文はホームページ内「購入お問い合わせフォーム」をご利用ください。

  1. step1 ご注文の際は、各商品ページの
    お買い物画面からご注文してください

    各商品詳細の最下部にある「購入のお申込みはこちら」
    「レンタルのお申込みはこちら」ボタンを押してください。

  2. step2 購入・レンタルお申込みフォームより
    お客様情報を入力してください

    「お客様情報記入画面」が表示されますので、情報を入力して頂き、
    「内容の確認画面へ」ボタンを押してください。

  3. step3 ご記入内容に問題がないかご確認をお願いします。

    内容確認画面をご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。

  4. step4 ご注文内容のご確認を自動返信メールにて受信

    ご注文頂いた内容のご確認が、自動返信メールにてお客様のメールアドレスに届きます。
    内容をご確認頂き、万が一、ご注文内容にお間違いがあった場合は、メール内に記載されている、
    お問い合せ先までご連絡ください。

  5. step5 発送日やお知らせを担当者から2営業日以内にメールにてご連絡

    商品・発送日についてのお知らせを担当者から2営業日内にメールにてご連絡致します。
    必ず、メールをご確認いただきますようお願い致します。

  6. step6 商品の発送

    ご連絡頂いた発送先ご住所に、商品を発送致します。
    ※発送先の地域や悪天候、交通の事情等により、商品の到着日が前後する事がございます。

ページの先頭へ戻る